太陽がくれた季節

2017/08/03
ロゴ
8月に入って夏真っ盛りのはずなのに あれ?今年はあまりあつくないですね。個人的には夏はガンガンに暑くて汗だらっだらが大好きなのですが。お店の生ビールの消費にも影響してきますしね。 夏暑く冬寒い これが本来健康な人間の体の年輪を作ると思っています。 自宅や電車の中、オフィスも全てクーラーにより温度管理がされている。そんな日常生活が当たり前の現代 ちょっとした温度変化に体が対応しきれないで熱中症とかを引き起こす人がふえているのではないでしょうか。 一昔前は学校の登下校 電車の中 仕事中 飲食禁止が普通でしたよね。今のようにどこにでもペットボトルを持ち歩ける そんな時代じゃなかったですが今より健康なひとは多かったように感じますがどうでしょう。 お肌に悪いからと部屋にとじこもるのではなく少しお日様の下にとびだしてみるのも悪くないとおもいますが。 毎日使うお布団もたまに太陽の光に一時間でも当てて干すとなんとも幸せな気持ちの良さをかんじるじゃないですか。 夏には夏の 太陽の恩恵にあずかろうではないですか! 夏は私たちに太陽がくれた季節なのですから。 今年の夏はおもいっきり太陽の下で汗をかきましょう! 赤坂澤乃井は月曜~土曜までお盆も休まず営業です。 お盆の深夜営業に関してはまだ検討中です。 お客様のご意見ご感想お待ちしております 03_3582_2080 赤坂澤乃井 田辺まで お待ちしております