赤坂のうどん居酒屋 澤乃井

2017/08/22
ロゴ
毎日ぱっとしない天気が続いていますが皆さんはこの夏をしっかり満喫していますか。 天気には逆らえないので現状を受け入れるしかありませんよね。こういうときは開き直ってぱっ〜といきましょう。 LINEが配信している企画で【週末この一杯】と言う企画がありましてなんと赤坂澤乃井が搭載されることが決定しまして、昨日取材班が来店してくれました。 なんでも「今うどん居酒屋が熱い!」と言うことでさながらブームになりつつあるらしいです。三十数年やってきてやっと世間様に認められつつあるということなんでしょうかね。出来れば一過性のブームで終わって欲しくないですね。本当に美味しいうどん、本当に美味しいお酒、本当に美味しいおつまみ そして体に優しい飲食 日本が世界に誇る【だし】の文化等 これを機会にもっと多くの人に分かってもらえれば幸いです。 LINEのこの企画なんでも28万人が視聴されているそうで僕も益々気合いが入っています。 9月下旬には澤乃井が掲載されるらしいので詳しくわかり次第また報告致します。 それまでにLINEの【週末この一杯】が閲覧できるように準備しておいて下さいね。 赤坂澤乃井 03-3582-2080 赤坂澤乃井にご意見ご希望、感想や質問等ございましたらご気軽にお電話、Faxお待ちしております。 赤坂澤乃井店長田辺まで。