赤坂は今日も雨だった。

2017/09/07
ロゴ
こんにちは 9月に入ってもぱっとしない天気が続いていますね。これからは秋雨前線の影響で 長雨が続くんですかね。やれやれです。今年の日本は雨にやられっぱなしですね。我々としてもこのままでは終われませんよね。雨が降っても心はHappy!の気持ちで頑張りましょう。突然のゲリラ豪雨とかには十分に注意しましょう。赤坂界隈は道路のアッフダウンが結構あるので簡単な雨でも足元が滑りやすいです。雨が降って来たからと急に走り出したりして転倒などなさらないように事前に傘などの準備はしておきましょう。 赤坂澤乃井は2階にあるのですが一ツ木通りに面してる階段 以外と急なのです。雨が降ると滑りやすくもなるかと思います。そこでディアシティ赤坂一ツ木館のとっておき裏情報! 一ツ木通りに面してる階段とHISの間にマンション口があります。ここをつきあたりまでまっすぐ行くと緩やかで雨の降らない階段があるんです。ここから2階に上がることが出来るので凄く助かると思います。知ってる人少ないです。今日から貴方もディアシティ通に!オッシャレー。 赤坂澤乃井 03-3583-2080 貴方のご来店 ご予約 雨が降ってもお待ちしております